SSブログ
- | 次の10件

10月24日(今日)の金曜ロードSHOW!はコレ!! [映画]

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~
2014年10月24日(金)  21時00分~22時54分

10月24日の金曜ロードSHOW!
特別ドラマ企画『ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル〜
です!
125270.jpg
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAYQjB0&url=http%3A%2F%2Fwww.cinemacafe.net%2Farticle%2F2014%2F10%2F08%2F26448.html&ei=iP9IVMakEsz38QWu_4CICQ&bvm=bv.77880786,d.dGc&psig=AFQjCNHFmpCEWOAVBbmwXE3ZlZjiIJlY7A&ust=1414156548782738

【見所は?】

女性犯罪者や被害者対策のため作られた組織の警視庁捜査七課。

それぞれに多彩な才能があり、周りから一目置かれる七課は、

周囲から『ヒガンバナ』と呼ばれていた。

悪意を敏感に感じ取れる性質を持つものが、

犯人逮捕の手がかりをつかむ、

しかし、そう簡単に事件は解決せず、

様々な試練が彼女たちに襲いかかる。
20141014135721707_000.jpg
※www.ntv.co.jp
【キャスト】

堀北真希、壇 れい、知英、高梨 臨、YOU、大地真央、国生さゆり などなど

キャストも豪華!

堅苦しい刑事事件のサスペンスとはひと味違う!

次々と起きる試練に、『ヒガンバナ』たちが、

それぞれの性質を生かして、解決していく。

展開に目が離せなくなるような、

ハラハラ、ドキドキするような映画です!

ぜひ見てみてください!


詳細:http://www.ntv.co.jp/higanbana/

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2015年、箱根駅伝の注目選手はエノック・オムワンバ!!!!! [スポーツ]

箱根駅伝の注目選手である
エノック・オムワンバ選手についてまとめてみました。
国籍:ケニア
身長:170センチ
体重:54キロ
ekiden2-2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138862425240842701/2138862432040856303
身長と体重はまさに、マラソンの体系といった感じだろう。
彼の走りを見てほしい。
2014関東インカレ陸上 男子1部 1500m決勝 (オムワンバ優勝)


成績
2012年 関東インカレ1500メートル 優勝       5000メートル 2位       10000メートル優勝 日本インカレ5000メートル 優勝       10000メートル優勝 出雲駅伝  6区 区間賞 全日本大学駅伝 2区 区間新記録 2013年 箱根駅伝 2区 区間2位 丸亀国際ハーフマラソン 2位 関東インカレ 1500メートル        5000メートル        10000メートル 優勝 2014年 関東インカレ 日本インカレ1500メートル       5000メートル 優勝
記載していない成績もありますが、
コレだけ見ても、すごい選手という事が分かります。

素晴らしい成績ですね。
2014年の箱根駅伝では9.6キロすぎたところで、 疲労骨折のために棄権という悔しい結果に終わった。

それもあり、2015年の箱根駅伝には、
本人にもかなりの思い入れと決意があるだろう。

今年の箱根駅伝はエノック・オムワンバ選手に期待しよう!

新山詩織。まさに天才シンガーソングライター [音楽]

新山詩織 プロフィール
k_Pk2WV_.jpeg
https://twitter.com/niiyama_shiori
今、話題を集めつつある1996年生まれのシンガーソングライター
新山詩織さんについて紹介していこうと思う。
プロフィール
名前:新山詩織(にいやましおり)
生年月日(年齢):1996年2月10日(18歳)
血液型:A型
ジャンル:ポップ・ロック・J−POP
職業:シンガーソングライター・作家
事務所:ビーイング
出身地:埼玉県
性格:人見知り
好きな言葉:ROCK
好きな食べ物:抹茶風味のお菓子、ヨーグルト、唐揚げなど
嫌いな食べ物:玉ねぎ
趣味:絵を描く、作詞、写真
似ている芸能人:脳年玲奈?志田未来!


父の影響で幼い頃から音楽を聴いて育つ→ ピアノを習うが、エレキギターに興味を持つ→ 中学でけいおん部に入部(ガールズバンド結成)→ 中学卒業直前、初作詞・作曲『だからさ』→ 高校ではけいおん部がなく、路上ライブの日々→ 高校2年の春、オーディションにてグランプリ獲得→ メジャーデビューの権利を得て、ライブハウスでの活動などを始める→         メディアから注目浴びだしている

おおまかな説明で申し訳ない。

初のレコーディングでは3回の弾き語り演奏で完璧な演奏をしてみせた。
天性のリズム感と歌声に『音楽が転職の人」とサウンドプロデューサーから評価された。
独特な歌声は幅広いジャンルに手をかけてきた証だろう。
とても心に語りかけてくる素敵な歌だ。
何となくYUIを連想する。

彼女の曲を一度聞いてみてほしい。
『ひとりごと』

本人のブログを見ても、作詞のセンスが見て取れるよな、
面白い言葉やリズム感が感じられる魅力的なものだ。
更新も比較的、毎日しているので、ぜひ見てみてみてください。
リンク:http://ameblo.jp/niiyama-shiori/
彼女の活躍に期待している。

新山詩織さんオフィシャルサイトhttp://niiyama-shiori.com

スポンサーリンク


タグ:新山詩織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

矢口真理、復帰!不倫騒動の真相語る... [ニュース]

名前:矢口真里(やぐちまり)
生年月日(年齢):1983年01月20日 (31歳)
身長:144.5cm
体重:42キロ
職業:女優・タレント
元ハロープロジェクトメンバー。モーニング娘というアイドルグループに所属してた。
aff039fc8642555c998545b13699fd75374797e4.17.2.9.2.jpeg
※ plaza.rakuten.co.jp
矢口真里さんと言えば、中村昌也さんと電撃結婚し、
中村さんの身長が192センチに対して矢口真里さんは144.5センチで、
47.5センチ差カップルとして結婚当初、
とても話題になりました。

矢口真里さんは中村さんと関係がうまくいかなくなり、
別居して、矢口真里さんの不倫現場を見られてしまい、
離婚する事になりました。

不倫はばれていたみたいですね。
なぜ不倫はばれたのでしょうか?

真相は、小森純さんがちくったみたいですね。
やっぱり女性は信用できない笑
私も女には気をつけようとおもいます^^;



それから約1年5ヶ月もの間、まるで芸能界から消えてしまったかのように、姿をけしてしまいました。
テレビでとても明るくて、元気な方、というイメージでした。
不倫をするんですね。女の人は何を考えているの私には分かりません〜

そんな矢口真里さんが、突如今月の15日にテレビに出演んする事を明らかにした。
番組は『ミヤネ屋』です。
面白そうですね!w

個人的にミヤネさん大好きなので、
矢口真里さんにどんどん突っ込んで、いろいろ聞き出してほしいですね!
もちろんミヤネさんならいい感じに、なじませてくれるでしょうし!!
私は学校があるので、録画でもしてみようかなぁ〜。

知らない人もいるかもしれないので、不倫相手についても書こうと思います。

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日(年齢):1988年1月17日(25)
出身地:兵庫県
血液型:A型
出身高校:上群高校!?
身長:193センチ  矢口真理さんは身長の高い人が理想なのかな?w
体重:82キロ
職業:モデル・俳優
2013111202-1.jpg
※ geitopi.com
元夫の中村さんとは身長の面で共通点がありますね。

人気男性ファッション雑誌の『Fine』で活躍してたみたいです。



そして今回、
不倫相手である梅田賢三さんと再婚し、
芸能界に復帰するようですね。

いや〜。矢口真里さんは肝が据わってますよね。
普通だったら一年5ヶ月も芸能界から干されたら、
復帰なんて考えないですよね。
しかも、同姓してるみたいですし…
そんな矢口真里がミヤネ屋で真相を語ったみたいです。

メンタル強し!

頑張れ!矢口真里!!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絶対うまい!ローストビーフ丼!『レッドロック』 高田馬場にオープン! [ニュース]

ボリューム満点のローストビーフ丼で有名な、
レッドロック』が最近、高田馬場でオープンした事が話題になっている。

最近になってメディアに取り上げられるようになった『レッドロック』だが、神戸では知らない人がいないほどの名店だろう。

もともと神戸市中央区で3店舗展開していたが、この度、高田馬場にまで展開して、更なる反響を呼ぶに違いなし!どっからどう見てもおいしそう!私も一度は食べてみたいです!
640x640_rect_18460127.jpg

高田馬場と言ったら、学生が犇めいている最高の営業場所ですよね〜

近くに大学などもたくさんありますし〜

高田馬場駅は、たくさんの人が経由する駅だし!

口コミを聞いて足を運ぶ人も増えるでしょう!

何と言っても、看板メニューのローストビーフ丼は一度食べたら病み付きになって、リピータになってしまうのでは??

味よし、見ためよし、立地よし。

3拍子揃ったレッドロック!
グルメの方は必ず行くべきです!
興味のある方は、
一度言ってみてはいかがでしょうか!

詳細をのせておきます。

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172881/

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オリオン座流星群!2014年のピーク時間をズバリ!!!! [ニュース]


2014年のついにオリオン座流星群の時期がやってきました!

オリオン座流星群は毎年10月の半ばあたりに、
オリオン座の方向から見える流星群のことです。
100216_1.jpg
http://matome.naver.jp/
この時期が来たら、秋がきたな〜と思う人もいるのではないでしょうか?
毎年、安定し見られるオリオン座流星群はたくさんの人に秋の楽しみとされています。

普段流れ星なんて、そう見れたものではありません。
見ようを思っても、滅多に見られませんよね。

私も小さい頃に、父に連れられて、近所にある草むらで、 流星群を見た記憶があります。 そのときは10回ぐらい流れ星見れたと思います!

たまには皆さんも空を見て、一面の星空を見てみてはいかがでしょうか?
恋人がいる人は、一緒に見るのもロマンチックでいいですね!


ということで、
今年のピークは『10月の22日の午前1時〜2時頃』みたいですね。

今年は天候にも恵まれて、(恵まれていない地域もあると思いますが…)
流星群を見れる確率が大きいと思います。

午前の1時から2時という事で、深夜なので眠くなって、
結局寝てしまった。なんて事がないように、
今のうちに寝とくのもありですね!笑

また、この時期なので夜はかなり寒いと思いますので、
体調管理には気をつけてくださいね!


見上げなよ、たまには空を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱の症状とは?? [ニュース]

エボラ出血熱の症状は、
初期ではインフルエンザににたような症状が見られ、その後、嘔吐や下痢、低血圧といった症状が見られるようになる。

潜伏期間は2〜21日 感染力は非常に強い
テレビやニュース、ネットでは目から血を出して苦しんでいる人などを良く目にするかもしれないが、全ての感染者にこういった症状が発症するわけではない。

実際はこのようなひどい症状が出る段階に達するまでに死亡する患者や微量の出血がある患者が多く、ひどい症状が見られるのは20%ほどだという。

エボラ出血熱の恐ろしいところは、
いったん体の各部位から出血が始まると、
血管からも血液が漏れ出てしまうことです。

またワクチンも存在していないため、
治療法が確立されていないので、
致死率が50〜90%とまでいわれているんです。

流行の原因は、
ギニア南部の男児がウイルスに感染したコウモリを接種した為に感染したと見られ、
その村から次々と感染していったようだ。

アメリカでも感染が確認され、
もはや発展途上国だけの問題ではない。
発展途上国なら安全だという仮説は全く通用しない。
各国が力を上げて、早急に取り組むべき課題の一つではないだろうか?
各国の動きに注目していきたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱!!アメリカの最近の情報!! [ニュース]

世界的に猛威を振るっているエボラ出血熱はアメリカにまで被害をもたらしている。
最近では、アメリカで初の感染者となった男性患者の手当を担当した女性看護師がエボラ出血熱に感染してしまった。

今のところアメリカ国内での感染者は2人だと言う。

この看護師の方は感染者の男性を看護した期間はたった8日らしい。

そして彼女が微熱を出したのが、
10日。発症が少し遅いという声も聞こえている。


最近はこのニュースは多くの国々でも、問題視されていて、アメリカも万全な体制で感染予防をしていたのに、なぜ感染してしてしまったのだろう?

米疾病対策センターによると、
治療の家庭で作業の手順ミスがあったという。

残念ながら、予防対策に人為的な誤りが見て取れる。
発展途上国だけの問題だと思っていられないのは言うまでもない。
先進国だからといって 、エボラ出血熱が感染しないなどという仮説はもはや通用しなくなるかも知れない。

世界中の機関が感染の抑制のために力を注いでいる。

感染の予防に徹底して力を入れていく事が大切である。
今後、アメリカでのエボラ出血熱の感染二関するニュースには注目していく必要がありそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山下智久さんが書類送検!? [ニュース]

山ピーの相性で知られている人気アイドルの山下智久さんが
器物破損の疑いで 警察庁に書類送検されていた事が明らかになそうです。
2009012914162327290.jpg
http://www.google.co.jp/url?より
朝日新聞による報道によると、
東京の六本木の路上で口論になった女性の携帯電話を持ち去った疑いがあるという。

山下智久さんと女性の間でトラブルがあったのは、
6月25日の午前1時頃で、
六本木の路上で山下智久さんは20代の男性と口論となり、
その様子を動画で撮影しようとした女性の携帯電話を奪い、使用不可能にした疑いがあったようです。
電話を破壊はしなかったみたいで、女性に返したようですね。

監視官麻布署が書類送検をしたのが今日みたいです。

そもそも何が原因で口論になったのか?
などについての報道はされていないが、
とても人気のあるアイドルである山下智久さんが、
なぜ問題となるようなトラブルを回避できなかったのかは、
甚だ疑問である。

いくらトラブルの動画を公にさらしたくなくても、
芸能人として、自覚を持った行動をとらなければならない。
ファンの方々も、この山下智久さんの書類送検の事実を知り、悲しんでいる。
ファンの方々は山下智久さんを変わらぬ愛で見守ってほしい。

山下智久さんは2015年一月期のドラマ
『虎と狼』という学園ドラマへの出演も決まっている。
この一見のトラブル報道による影響がないか、
心配ですね〜

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。