SSブログ

矢口真理、復帰!不倫騒動の真相語る... [ニュース]

名前:矢口真里(やぐちまり)
生年月日(年齢):1983年01月20日 (31歳)
身長:144.5cm
体重:42キロ
職業:女優・タレント
元ハロープロジェクトメンバー。モーニング娘というアイドルグループに所属してた。
aff039fc8642555c998545b13699fd75374797e4.17.2.9.2.jpeg
※ plaza.rakuten.co.jp
矢口真里さんと言えば、中村昌也さんと電撃結婚し、
中村さんの身長が192センチに対して矢口真里さんは144.5センチで、
47.5センチ差カップルとして結婚当初、
とても話題になりました。

矢口真里さんは中村さんと関係がうまくいかなくなり、
別居して、矢口真里さんの不倫現場を見られてしまい、
離婚する事になりました。

不倫はばれていたみたいですね。
なぜ不倫はばれたのでしょうか?

真相は、小森純さんがちくったみたいですね。
やっぱり女性は信用できない笑
私も女には気をつけようとおもいます^^;



それから約1年5ヶ月もの間、まるで芸能界から消えてしまったかのように、姿をけしてしまいました。
テレビでとても明るくて、元気な方、というイメージでした。
不倫をするんですね。女の人は何を考えているの私には分かりません〜

そんな矢口真里さんが、突如今月の15日にテレビに出演んする事を明らかにした。
番組は『ミヤネ屋』です。
面白そうですね!w

個人的にミヤネさん大好きなので、
矢口真里さんにどんどん突っ込んで、いろいろ聞き出してほしいですね!
もちろんミヤネさんならいい感じに、なじませてくれるでしょうし!!
私は学校があるので、録画でもしてみようかなぁ〜。

知らない人もいるかもしれないので、不倫相手についても書こうと思います。

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日(年齢):1988年1月17日(25)
出身地:兵庫県
血液型:A型
出身高校:上群高校!?
身長:193センチ  矢口真理さんは身長の高い人が理想なのかな?w
体重:82キロ
職業:モデル・俳優
2013111202-1.jpg
※ geitopi.com
元夫の中村さんとは身長の面で共通点がありますね。

人気男性ファッション雑誌の『Fine』で活躍してたみたいです。



そして今回、
不倫相手である梅田賢三さんと再婚し、
芸能界に復帰するようですね。

いや〜。矢口真里さんは肝が据わってますよね。
普通だったら一年5ヶ月も芸能界から干されたら、
復帰なんて考えないですよね。
しかも、同姓してるみたいですし…
そんな矢口真里がミヤネ屋で真相を語ったみたいです。

メンタル強し!

頑張れ!矢口真里!!!


スポンサーリンク













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。