SSブログ

道重さゆみ引退の理由 [ニュース]

道重.png



モーニング娘のリーダーである道重さゆみさんが引退することを決断したようだ。

道重さゆみさんは様々なバライティーなどのテレビに出て、
普通のアイドルとは何か違うような独特な雰囲気を持っていたように思う。

ぶりっ子を売りにしながらも、うざすぎない。
なぜか応援したくなる。

道重さゆみさんのようなアイドルはなかなかいない。

最近のアイドルは可愛いだけではファンを満足できない。

超人気アイドルグループのAKB48の総選挙がそれを明確にしていると思う。

道重さゆみさんは引退することを決めた理由は「可愛いままでアイドルを引退したい」だそうです。

アイドルとして限界を感じたのでしょうか?

それ以外にも理由はたくさんあると思いますが、
道重さゆりさんにもいろいろな理由があるのでしょう。

恋愛などもたくさんしたい年頃でしょうし。

卒業後何がしたい?
という質問に道重さゆりさんは「うつぶせ寝したいです」といった。
顔がむくんでしまうから、今まではできなかったようだ。
アイドルとしての意識の高さは素晴らしいものだ。
キャラとは違い、かなり真面目でしっかりしたリーダーだったようだ。

メンバーからの信頼もあつい。

まだ25歳なので、勿体ない気もするが自分の道を突き進んで欲しい。


他にこんな記事も読まれています


道重さゆりの性格っていいの?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。