SSブログ

道重さゆりの性格ってどうなの?? [日記]

道重さゆり.jpg


アイドルグループモーニング娘のリーダーを務める
道重さゆりさんの性格はいいのか?悪いのか?

テレビでは毒舌も入り混じるようなトークを見せているが、実際は性格いいのでは?
などと思う人もいるだろう。


毒舌の代表とも言える有吉さんは、毒舌は言っているものの後輩思いの先輩という感じがします。



また毒舌は頭が良くなくてはできないことのように思う。



ぶりっ子キャラで道重さゆりさんではあるが、本当は賢くて、性格もいいのではないだろうか?



道重さゆりさんは自分で音痴とわかっていて、同グループの石川りかちゃんが一番と認めているようだ。

女性からしてみれば、自分が可愛いと思っている人にムッと来る人も多いと思うが、


男性のファンはかなり多いだろう。

本気で性格が悪かったら、とっくに芸能界ではやっていけなくなってしまっていると思うので、

テレビ以外ではとっても性格はいいのではないでしょうか。

実はいい子なのでしょうね!

グループのリーダーとして大きなグループをまとめあげているので、
しっかりしていなければできないことだと思うので、きっと真面目なんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。