SSブログ

オラフ出現!?渋谷駅に!?Twitterで話題に。 [ニュース]

今夜、山手線の渋谷駅や電車でオラフが現れた事がTwitterで話題になった。
20140514_549781.jpg
http://blog.jami-ru.com/?eid=856835

しかし、Twitterなどでの反応は、「もはやオラフではない」「普通に立つな!」など騒ぎ立てられている。
愛されキャラは仮装をしても愛されるのだろう。
生で仮装オラフを見れた人はかなりレアだろう。
オラフと言ったら、アナと雪の女王に出てくるキャラクターだ。
10月31日のハロウィンが近い事もあって、
仮装を楽しむ人も増えてくるだろう。
人気の仮装キャラクターとしては、一位が美少女戦士セーラームーンだが、
アナと雪の女王のキャラクターも2位に入っている。

アナ、エルサ、クリストフ、スヴィンなどなどのキャラクターが
アナと雪の女王にはいる。
その中でも、仮装をするには難易度が高そうなのが、オラフだろう。
特徴はかなりある。

だが足がなかったり、そもそも人間ではないので、仮装は難しいだろう。
それをいとも簡単にやってみせた人が、
山手線の渋谷駅や電車の中に現れ、とてもうけたらしい。
コレからさらにハロウィンに近くなって、
過激な仮装が増えていくだろう。
せっかくだから、仮装をした事がない人も、
してみてはどうだろうか?笑
盲点を突いてくるような、楽しくて面白い仮装がたくさんみたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。