SSブログ

光宗薫!雑誌モデルとして新たな挑戦!! [芸能]

元AKB48メンバーの光宗薫さんが雑誌モデルとして本格的に活動を始めようだ。
光宗薫さんといったら、元々AKB48の中でも、
頭一つでた可愛さがあると言われていたが、
当時あまり話題に和なっていなかったような気がするのは、
私だけだろうか?
news_large_akb48_mitsumunekaoru.jpg
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAYQjB0&url=http%3A%2F%2Fgreyme.xsrv.jp%2Fkujoraichi%2F346%2F&ei=etdNVMLoNIa78gWbuILACg&bvm=bv.77880786,d.dGc&psig=AFQjCNH-LZ-xVZIEd8aTMuekL0u7yM2_Qg&ust=1414473976866709

どうして、総選挙で64位以内に入れなかったのか、
調べてみました。

その理由は大きく5つあるようで
・そもそもAKBの活動をしていない ・ゴリ押し疑惑の影響 ・男性支持の少なさ ・組織票の少なさ ・AKBとしての認識が薄い
などがあったようだ。
もとからアイドルとして活躍していきたいという意識は薄かったのか?
ということで光宗薫自身もモデルフレスの取材に対して、
念願の挑戦でずっと出たいと思っていた、と言っている。

彼女はモデル以外にも自身で個展を開くなどアーティストとしての顔も見せる。
非常に多才であると言える。
男装をしてもイケメンであり、注目を集めた。

クールなイメージが強かった彼女が、
働く女性を意識した”ちょっと大人の”メイク&ファッションでコレまでにない顔を見せている。
それもとても様になっている。
どんな事をしても彼女なら万能にこなしていきそうだ。
新しいことに挑戦していくという事は、
素晴らしい!
という事は私自身も思っている。
彼女には頑張ってほしい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。