SSブログ

向井理、ブログ終了??理由は? [ニュース]

向井理(32)が25日に自信のブログ『The Lavoratory』(2006年11月からやっていた)を急遽、終了すると発表しました。
093481e629fecca7601b561adbe40015.jpg
http://thisisenglish.jp/
その理由としては、「一つは、ブログとしてじぶんがやりたかった事の役目は全うできたのかなと。コレが一番大きいです」と告げた。
それに加え、「書く事、書かない事、両方の意味をいろいろと考えた上での判断です」と。

8年間も継続してきて、育て上げた自身のブログなので、
向井理にとっても、愛着があるようで「やはり愛着はとてもあります。ブログを通して皆さんに励まされたり、いろんな事を気づかされたり」と言った。
また、Twitterではちょくちょく発言するとも言っている。

実際のところ、ブログを急に終了する理由については、
いろいろな見解があるようですが、分かるのは本人だけですよね。
まぁ仕事をするために、切り捨てなくては行けない理由があるのかもしれませんね。
それじゃなければ、わざわざ終了する理由がありませんもんね。

向井理のファンの方々は、向井理さんのプライベートの情報や、
考え方が少しでも知る事ができたブログが、急に終了する事になって、
本当に寂しく思っています。

コレからの向井理のかる銅に注目していきたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。