SSブログ

東京ドラマアワード2014 受賞は『半沢直樹』堺雅人も満面の笑み! [ニュース]

東京ドラマウォーズ2014〜世界に見せたい日本のドラマ
半沢直樹』が3冠を達成しました!
137593785267413109712_hanzawanaoki2.jpg
http://newclassic.jp/wp-content/uploads/2013/09/137593785267413109712_hanzawanaoki2.jpg

日本中、誰もが面白いドラマであると認める事、間違がいなしでしょう!

やられたらやり返す。倍返しだ!!』といったら半沢直樹

そんなこと日本人なら誰もが分かるのではないでしょうか?

私もドはまりしました!
私の場合、半沢直樹のドラマが終わった後に、
そう言えばかなり話題になってたなぁ〜と思って、
試しにレンタルDVDを借りて、見てみたらめちゃめちゃ面白い!
続きが気になって、仕方がなかったですね。

東京ドラマアウォード2014では
主演した俳優の堺雅人さんが個人賞・主演男優賞、
演出した福澤克雄さんが個人賞・演出賞の3冠を獲得した。

堺雅人さんと言えば、『半沢直樹』以外にも
リーガルハイ』も人気でしたよね?
20130728_sakaimasato_14.jpg
http://newsarekore1.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_783/newsarekore1/20130728_sakaimasato_14.jpg
半沢直樹とリーガルハイでは、
髪の分け目が逆という事も有名ですよね?笑

半沢直樹にはまった私は、続けてリーガルハイも制覇しました!

個人的には、臨場感が半端なくて、手にあせ握るような展開の
半沢直樹も好きでしたが、
ユーモアが半端ないリーガルハイの方が好きでした。

リーガルハイに関しては、2期より1期の方が面白かったかな?

堺雅人さんもそれについては、認めてましたよね。

リズム感が楽しくて、有名な長ゼリフを私は何度も聞き直して、
覚えたんですよw
そのシーンがこちらです。日本トップの俳優の名演技をぜひ見てください!

冷や汗が出るほど素晴らしい演技ですよね^^;
堺雅人さん大好きです。
これからも活躍に期待しています。


スポンサーリンク













スポンサーリンク



タグ:堺雅人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。